婚活スタイルのイベントにご参加頂く前に【男性編】

こんにちは。

スタッフ室伏です。

本日は婚活スタイルのイベントにご参加頂く前に

ご覧頂きたい内容となっております。

 

【男性編】

意識をすればどれもすぐに改善できる内容となっておりますので、

一度目を通して頂ければ幸いです。

本などで会話のテクニックなどを調べるよりも、

簡単にできる身だしなみ改善で100点をとる方が大切です。

 

1.清潔感

服装のヨレヨレ
Tシャツなどの首のヨレ加減
汚れのシミや、毛玉が付いていないか
爪が伸びている方は必ず切ってくださいね。

 

2.鼻毛
自分は大丈夫。先日手入れをしたから大丈夫。
そう油断していると内側から飛び出している事も…。
抜くのは良くありませんので、お手入れはカットするのが良いです。

 

3.体臭や衣類の匂い

特に夏は体臭に注意が必要です。
夜にシャワーを浴びても、朝になると体臭が強くなりやすいです。
朝シャワーの習慣のない方はぜひお勧めです。

洗濯物の生乾きの匂いにも要注意です。
少しでも匂いがする場合は当日着用は控えましょう。

・洗濯カゴの中に入れっぱなし×
・洗濯槽内の雑菌が繁殖している×
・部屋干しをしている×
・洗濯が終わったらすぐに取り出して、なるべく密着しないように干す

夏は全ての衣類を洗濯しますが、秋冬の上着など
普段洗濯をしないものはクリーニングへ。

喫煙者の方は、ご自身は気づかないかもしれませんが
タバコを吸わない方は結構匂いに敏感です。

 

4.顔のテカリ
特にウォーキングやトレッキング時などは大変ですが、
何かと便利ですので、フェイスペーパーなどを使いましょう。

1日出来たからと言って安心せず、常に続けることで習慣化してしまいましょう。

普段あまり自覚をされていない方は本当にもったいないですので、

早急に改善して第一印象アップです。

第一印象の会話などでプラスを目指すよりも、マイナスを減らす事の方が簡単で効果が期待できます。

イベントご参加前には必ずチェックしてみて下さいね。

アクアパーク品川のイルカショーを最前列で観るとこうなります。

こんにちは。
スタッフ室伏です。

先日、アクアパーク品川のイベントを行いました。

アクアパーク品川はイルカショーがお勧めです。


【水がかかる場合がございますので、あらかじめご了承下さい。】

そうなんです。こちらのイルカショーは前から3、4列目の席まで(それ以上はちょっと跳ねます)

濡れてしまいます。


周りの方はほぼレインポンチョを着用。

スタッフの方も、パンツまで濡れちゃいますが大丈夫ですか?

と心配そうに確認されました。ムロ「ダイジョウブデス」


最初は穏やかなイルカショー(クジラもいます)。

そろそろヤツらがジャンプをし始める時間です。


ちなみにクジラがジャンプをするとこうなります。

少し見えにくいですが、ポンチョが関係ないレベルで水が飛んでいるように見えます。

もうすぐ夏だ。外も暑いし、大丈夫だ(若干帰りたくなってる)と自分に言い聞かせる。


イルカのジャンプくらいなら全く問題ない。可愛いものです。

だが、油断していると


クジラ(黒い悪魔)が目の前を飛びました。すると


こうなります。映っていませんが、頭から水をかぶっています。

手加減なしのお水攻撃に、正直参りました💦


ショー自体はとっても素敵です♪


上の方からでも眺めは良いですので、当日は皆様

4列目より上からイルカショーを観ましょう♪

受付でタオルの貸し出しをしていますので、

濡れる可能性のある方はタオルをお借りください。

次回の開催時の様子は

2018/08/26(日)夏の夜空を彩る、花火アクアリウム♪品川すいぞくかん散策!【港区】
コチラ

今回は光と音の花火アートが海の世界に打ちあがる、夏イベントを開催中です♪

もしご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

婚活スタイルのパーティー一覧はコチラ